1. HOME
  2. お知らせ
  3. 富士6時間耐久レースを観戦して
コラム

富士6時間耐久レースを観戦して

レース会場の様子

こんにちは、代表の山田です。
10月に入り、少しずつ秋らしい過ごしやすい季節になってきました。先日、富士スピードウェイで行われたFIA 世界耐久選手権 第6戦、富士6時間耐久レースを見に行きました。

迫力あるレースはもちろんですが、ピットの裏側で、ドライバーを支えるために皆さんが一丸となって頑張っている姿を間近で見ることができ、とても勉強になりました。

表からは見えないところで多くの人が力を合わせ、一つの目標に向かって取り組む姿は、仕事にも通じるものがあると感じました。今回の経験を、これからの仕事にも活かしていきたいと思います。

印章・印鑑をはじめ、その他の商品についても、ご不明点やご要望がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
最後までお読みいただきありがとうございました。

最新記事