東京インターナショナル・ギフト・ショー秋2026
こんにちは、代表の山田です。
9月に入り、少しずつ秋らしい空気を感じるようになってきました。朝晩は過ごしやすくなり、季節の変化を感じる時期ですね。
先日、東京ビッグサイトで開催された「東京インターナショナル・ギフト・ショー秋2026」にて、株式会社ディンギー様のブースに、弊社の商品「ブロスタ」を展示していただきました。
多くの商品や企業が集まる展示会の中で、実際にブロスタを展示していただけたことを大変うれしく思います。商品を手に取っていただく機会が増えることは、私たちにとっても大きな励みになります。
また、ブロスタは企業様にも採用いただき、実際に店頭に並んでおります。商品をつくるだけでなく、企業様を通じてお客様の目に触れ、実際に使っていただけることに、あらためて商品の広がりを感じています。
これからも、お客様や企業様に選んでいただける商品をお届けできるよう、一つひとつの商品を大切にしていきたいと思います。
印章・印鑑をはじめ、その他の商品についても、ご不明点やご要望がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
最後までお読みいただきありがとうございました。