1. HOME
  2. お知らせ
  3. 受賞のご報告とこれから
コラム

受賞のご報告とこれから

プレミアムインセンティブショー2026の会場の様子

こんにちは、代表の山田です。
4月も中旬となり、春の穏やかな気候が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

4月8日・9日・10日に開催されたプレミアムインセンティブショー2026にて、弊社商品「ブロスタ」がセールスプロモーション部門において準大賞に選ばれました。多くの企業が参加する中でこのような評価をいただき、大変光栄に感じております。

今回の結果は、日頃より支えてくださる皆様のおかげであり、心より感謝申し上げます。今後も現状に満足することなく、より一層皆様に喜んでいただける商品開発に取り組んでまいります。

印章・印鑑をはじめ、その他の商品についても、ご不明点やご要望がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
最後までお読みいただきありがとうございました。

最新記事